You’re lovely

  • Lucyニューシングルフラゲゲットオオー!!!!


やっばいわー!!!鼻血でそうだワー。
正直言います。BULLETSいいけどラニアちょう や ば い !!!!



うわークルわー。キーボーこんな歌詞書いちゃっていいの?いいの?
もう、この横ティンのさー切なげキーボードとかもたまらんわけですよ。
愛しさと刹那さと心強さと!!!!

あーなたをーかんじてーいーるうううう♪(小室ソング)


正気でいられるかっつの。キーボー素敵。素敵すぎる。
そして可愛いアノ娘の今井さんへのシフトチェンジとかマジたまらん。
可愛いアノ娘はkiyoshiソングとなっとります。
Lucyってマジすごくねーか?かっこいいよ、想像以上にカッコイイよ。
巻き舌たまらんよ。愛しいよ、特にキーボー。いや、みんな愛しいけど特にキーボー。
また新しい世界とかゆってるーしー!!!(号泣)
キーボーの声、大好きだな。大好きだわ。
今井さんのすっばやっくー♪とかもたまらないけどさ。
で、ギターについては思った以上にはそんなにジャカジャカ弾いてないな、と。
でもドラムは前作以上にシャンシャン、シンバル叩いてるねー。
Lucy全員ちょう愛しい。