そんでUV

Jが裏表紙で髪型もさもさで可愛い件

相変わらず神さんのインタビューがキモいんだなー←棒読み
えー(ヤンチャ総決起集会)だそーです。うっかりヤンキー集会かと思っry
私、Jが好きで好きなんだけどもさ。
月海から好きだったけどもさ
単行本もグッズも買わないあたりがスレじゃないんだろうかね。
複雑なんですよ。フフフ


そんな複雑な気持ちついでに今井さんがさりげなく爆弾発言してる件について


....勘弁してよ(笑)←今井寿

あの、じゃれあい方がいつも新鮮でいいですね(笑顔)

フェルディ納戸ゆっちゃってるーしー!!!
so!Lucky!Lucky!

今井さんフランツ・フェルディナンド聞くのかよ...ゴッチ並だな。
Kiyoshiさんはまた私らを泣かせる気だな。

とにかくついてこい!だそうだ。おっさん頑張れ。ワシらもがんがるよ