あらよる出るどー!

ここで萌えずにどこで萌えるのだ!!

タワレコではコチラ☆


HMVでコチラ☆


みんなこのフロシキにお弁当を包んで(あらよるごっこ)するといい。
美味しそうですねえ〜とかやっちまえ!!

あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]

あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]


あーもーみんな、あらしのよるに を見ようよ!←どこのまわしもんだよ私。

オオカミとヤギの間に生まれた、本来ならばありえない友情を、ときにユーモラスに、ときに切なく描いた「あらしのよるに」(作:きむらゆういち、絵:あべ弘士/講談社刊)。1994年に初版が出版され、幅広い層に支持されているロングセラー絵本!

HMVさん、ありえない友情ですよ。愛!勇気!友情!ジャムプの宣伝文句みたいですな。
成宮くんのメイと獅堂くんのガブですよ。萌えとけ。