BUGライブ!!!

zaxにBUGライブ行ってきました
ちなみに今日で二回目です。今回はニューウェイブっていうよりハードロックな感じかな。
すごく小さいハコで見やすかったです。
さきちゃん、髪型は黒でdead or aliveのピートみたいに片方に上げててモヒカンぽい感じ!!!剃りあげてました。
でメイクが目に一直線黒ライン!!!ゴスい!
darker今井さんみたい!
前半、ラバーマスクしてて。これがヘルレイザーみたいな剣山が一面についてて
ちょうハードコアパンクな、あさきちでした!
今日もkyoちゃんは可愛かった(*´Д`)=з

MCがカミカミというかイマイチでしたが、歌は最高でした!!
白いカットソーだった。

曲はBUGNOIDとBIOREDから、主に。
ハルカカナタとかよかったなぁ〜♪あと、SORAもやってくれた。
kyoちゃんは、ちゃんとライヴでの思い出を大事にしてる方なのだな、と感激したり。


BIORED

BIORED

仲良しだった!!カワユス!!!kyoちゃんかまってちゃん!
ラストアンコールでゴスメイク落とした、あさきに
(ソルジャー帰った?あさきちゃん、おかえりー!)
とかいうkyoちゃん(笑)
BUGライブは楽しい!!ツアー楽しみだね!