毎日アノ子のところへ 通って

  • アガッター!!!!ネッキョー!!!

すごいねえ、あがるねえ、Lucyちゃんは。確実にあがりますよ。
ドーピングだわよ。キヨっさんの曲はやっぱキヨっさんだねえ…。
やっぱり爆笑した私って。←笑うとこじゃないのか?
そのびみょんにズレたうわずりかげんのその声が大好きですわ。
Lucyでもキヨっさん節が全開でちょううれしい。
あのね、(バンバンバンバン ブギーィマァーン)の叫びがね


あああああっ!!きゅーっ!!



って胸が痛くなるほどの笑いと喜びがね。ソコ!!!ソコなんだYO!!!ドツボなんだYO!!
キヨさん だ い す き ダァ〜!!
今井さん漢らしいですね。巻いてますね。巻き巻きです。髪も舌も。


っていうか、ジャケはアレですよね。アレはいまいさんですよね。


早く着うたにしてけろ☆そしてキャラオケで唄わせろゴラー!
はまぞーではVICL-35977 でますね。HMVは未定だ。タワーも。