SINGERバトン

ザキちゃんから廻ってきたぜ廻る廻る世界が廻る!!

・名前をどうぞ
品子です。

・年齢は?
千年女王

・では質問。好きな歌手は?
・・・・好きな歌手?歌手?
宇多田ヒカル(良い声だ)
遠藤遼一(低くて甘い声が好きだ)
出口雅之(上に同じくだ)
アヒートや今井さんの舌足らずというか、あの甘ったるさもよい。

そしてデペモのデヴィットさんの声が好きだ。あっちゃんの声は好きとかいう以前だ。

・理由は?
や、だから歌い上げる感じの低くて甘い声が好きなんですって。

・じゃあお気に入りの曲は?
・・・難しいなあ。
宇多田は今の(Keep Trying)
ソフバは(Tango in Eden)
出口くんのGRASS VALLEYの(赤い群集)
アヒートは(Song of Ruin)
今井さんはマイファッキンだがやー。

・シングルは幾つ持ってますか?
わかりません。

・アルバムは?
これ、上のアーティストってこと?全部ある。

・では廻してきた相手に一言
宇都宮のダンスをしながら歌うぜハニー!!キャモンふぁんくす!

とーりあえず、打ち止めですんません!ありがとうござv