森雪之丞トリビュート

オフィシャルも出来ました。コチラ☆

森雪之丞さんのソロではなく、今まで提供した歌詞を唄ってるアーティストの曲歌うのですねえ

1.POISON (布袋寅泰)/ ポルノグラフィティ
2.遊びにきてね (PSY・S)/ 柴咲コウ meets sugiurumn
3.EYES LOVE YOU (hide)/ SONIC STORAGE feat. KOHSHI from FLOW
4.月の舟 (池田聡) / CHEMISTRY
5.青空 (高橋幸宏)/ RYOJI from ケツメイシ feat.高橋幸宏
6.悲しみよこんにちは斉藤由貴)/ つじあやの
7.天使の遺言 (早川義夫)/ 斉藤和義
8.君たちキゥイ・パパイア・マンゴーだね(中原めいこ)/ BONNIE PINK meets Mansfield
9.愛をちょうだい(VANILLA)/ Fever The Quarter(SHOGO from175R & TAKUYA from ROBOTS)
10.ダイヤモンド・ダスト(氷室京介) / 大黒摩季
BONUS TRACK. 熟したトマト/南無
※1971年、17歳の森がバンド「南無」のボーカリストとして初レコーディング。
 コンパクト盤で100枚のみ自費制作した森雪之丞の原点ともいうべき音源を
 ボーナストラックとして収録。

全11曲:VICL-61869:SPEEDSTAR RECORDS/ビクターエンタテインメント株式会社





…ビクターはトリビュートで儲けたいのかなあ〜うおっと仕事の話になるとこだった。

個人的に興味深いのは、PSY'Sの(遊びにきてね)だなあ〜。
すっごいPSY'S好きだったな。friends or loversとかさ。パティオで会いましょうとか。
で、EYES LOVE YOU ね。本当にロマンティックで少年でそこはかとなく、エロスな歌詞を書く方ですよね。


SONIC STORAGE !!
稲田師匠が日記で匂わせていた例のですネ!!お疲れ様です師匠!!コチラ☆

hideちゃんの曲をソニストでかっこよくしちゃっテ!!!やっちゃってちょーだい!!
kazくん見たいですよ…これライヴもやればいいのに。

  • 稲田師匠は行けなかったそうだ。

The Prodigy。あら、残念。小野瀬くんも来てたのね。VIP席を見る余裕なかったのが悔やまれる!!