firestarter

  • 死ぬまで踊るのかnever luna time

evil night!!!!行ってきましたthe prodigy in studiocoast
後で気がついたけど、agehaのハコなんだね。
まずはstudio coast

  • 新木場には何もない

本当に何もない。倉庫しかない。コンビニくらいあると思うな。
コンビニは1㌔先だ。そして駅の階段降りたところにロッテリアとサブウエイがある。以上だ。
時間つぶしなど考えるでないYO!!ファミレスくらい作れ!!

  • studiocoast

良いハコ。コインロッカーは外。雨降ったら最悪。
追記*ロッカー番号は鍵に書いてないので各自番号を覚えておくように。
帰り、どこのロッカーかわからなくなり、荷物とれずに慌てます。
中にも少しあるが使えないパターンあり。
(今回は使えませんでした)ドリンクバーが中に入ってすぐに中央にある。
これも人を並ばせるのにかなり向いてない。煙草も吸いにくい。トイレは清潔だが混むぞ。
中のフロアはクラブっぽい仕様。照明が最新の機械を使ってるらしい。
そして音響も素晴らしい。音の鳴りだけはココが最高かもしれない。
オペラハウスのように、左右、中央に段差のあるバルコニーのようなものがあるので
後ろでもかなり観やすいです。ロフトのような広さです。空調も良い。

デスフロ!death from above 1979がかかったりしたYO!!
一つあがったバルコニー中央に、DJ卓、ミキサーが置いてあった。
フロアがよく見えてオーディエンスの反応が読めるだろうな。

  • 憶えてる限りで

pm5:30ジャストで始まった!外タレでありえないくらいにGOOD!!

選曲はグレイテスト・ヒッツからがほとんど。

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

Their Law: Singles 1990-2005 (Bonus CD)

breathやfirestarterはもちろん、no good(友達と2アンリミテッドだべーと話していた・笑)
everybody in the place
これは最高に嬉しかった!!!皆で唄ったしね!
girlsもやったしね。カニアルバムから主に。smack my bitch upとかも
poisonも客の反応がすごかったよね。
でもねー初期のout of spaceとかは狂喜してました。
だって、当時深夜テレビで(Beat UK)ってMTVがあったんですけど
それが私とプロディジーの最初の出会いだったんですから!!
KLFとか懐かしいな〜なんかね、この音のチープさとか、へなちょこなのに
やっぱりpunkなんですよね、ぷろでじいさん。じいさんスゲーよ。
プロフェッショナルなんだなあ、と思った。
ほとんど、人だかりとモッシュで、ステージ見えなかったけど、曲のブレイクや
繋ぎがちょう上手いの。プロに失礼だけど。
南部さんはほとんど見れなかったんだけど、マキシムのCD以上に素晴らしい声に
パフォーマンスに惚れ惚れ致しました。みなぎってるよね、何か。
こんなに気持ちよく踊ったのは久しぶりだ。嬉しい。
是非に、また。エレグラに!!!

終了。PM7:00ジャスト。どこまでプロフェッショナルなんだ。
正直もっとヤヴァイ人たちなんだと思ってたけど、大人でしたヨ。
気持ちよくイカせてくれますよ。スゲーよ。