バンドバトン

日々是平凡のamaneさんから頂きましたよ!
遅くなってごめんなさいね!では早速答えてみたいと思います。

☆好きなメンバー二人
B-T:今井さん(メンバー全員好きですが)
Lucy:全員。もうまるめて大好き!

☆思い入れのある曲3曲とその理由
えーと・・・B-Tバトンで答えてますが、難しいな。
今は

  • Brain,whisper,head,hate is noise

去年のデイインで、聴きたいとずっと言っていた曲です。
(しずかさんも仰ってましたよね!)聴けることが出来て本当に嬉しかったデス。
私はこの曲は93年?の横浜アリーナで聞いて以来、聞いたことなかったんですね。
今井さんの書く歌詞に鳥肌たったと当時感動してました(笑)

  • my funny valentine

これも、その横浜アリーナとデイインライヴが重なるんですが
記憶に残ってるのは、羽カツラでねえ〜。その時は赤マイマイだったと。
今井さんのコーラスの声が甘くてドキドキ致します。あと、極東の頃かな?
(oh〜oh〜oh〜ひっさしィ〜)と掛け合う、あっちゃんが面白かった(笑)

  • National media boys

マイブームがドイツなんで。この曲で当時ヒトラーとか興味持ったり。
PVがおかしげな感じがまた(苦笑)

Lucy

  • sweet baby sweet

何か、色々と信じられない曲でした。今井ファンとして試されてる!!とか思った。
イケナイ感じだったわ。ビックリした。

kiyoshiさんが、良かったな、上手く言えませんが、私、救われちゃった曲です。
ずっと、こう、スプレビからmachine、ソロまで聴いてきて
こうゆうのが、こんな素敵な曲が生まれてきてLucyって偉大だなって思った。
kiyoさんを更に好きになった曲。

  • Rolling Lucy

かっちゃんが、ちょう、がんがってる!!ちょうがんがれ!!
今井さんのにやけた顔と、kiyoさんの笑いと、かっちゃんの笑顔の集大成。これがLucy。

☆このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
J。ソロになってから、一年に一度は彼のライヴに行ってます。
想い出に残ってるのは5daysのyoujeenの時かな。

椿屋四重奏。胸にせまります。ライヴ観るべきよ!そしてvolaに恋におちてます。
アヒトー!!!

☆次にまわす人5人とバンド

しずかさん

(ポリとB-Tで、どうでしょう?B-Tは色々お答えしてるから、よかったら!)

シカやん

(父さん、忙しいとこごめんね!B-Tで良かったらドゾー!)

ことるさん

(愛を込めてもてぃろん、LUNASEAで。つーか今度月海語りしよーぜ?
どんだけ小野瀬バカか語ろうぜ?B-Tもよかったらどぞん☆)

殺鬼ちゃん、漓鳥ちゃん

(hideでね!B-TもねvvXでもよいよv)

nejiさんROSAさん

(夫婦で語っちゃっテ!良かったらソフバも答えちゃっテ!お願いしまーす)


では、amaneしゃん、ありがとうねv楽しかったデス!
バトン、ヨロシクお願いしまーす!