あらしのよるに-恋愛エッセイ-

  • って。私、こうゆうの思い切り苦手なんですが(苦笑)

パラパラと立ち読みしてきましたよ。

やっぱり読まなきゃよかったorz
作者も何考えてるんですかね?恋愛を匂わしておいて、あとは自由に捉えて下さい
ってのが書き手なんじゃないですかね?
物書きで、読み手の想像や考えを奪うようなことを作者がしちゃいけないよね。
つまらないじゃない。
こちら妄想働かせますけどね(笑)

  • 佳嗣さん画集

びっくりしました。
プロになってたこともびっくりだけど、書店で美術書扱いになってるのも驚いた。
イラスト集です。
この方が描いたサンジとか持ってますよ(笑)
ずっと即売会でご本買わせて頂いたし、(中天)というゲームの作者のイラストに似てますね、とか会話したこともある。
これからも幻想的で美しいイラスト描いて下さいませ。


トレヴィルよい仕事してますね!!
古城の写真集。ペンシルベニアとか。欲しい!!!