volaはさ・・・

売ってなかったのさ。雪のせいで流通関係遅れてるんだってさ!
もてぃろん、吉井和哉もなかったさ!
ストレイテナーは仕事関係で先に視聴しとったのです。

Melodic Storm

Melodic Storm

実は前ブログでも語ってますけど、ロストワールド辺りまでが大好きだったのです。
いや、今でも好きッス。でもね、この、郷愁誘う不思議で難解な歌詞と
綺麗なメロディーが、私にとっての(ストレイテナー)だったんですわ。
STAINED ANDROIDとか、ちょう泣いた!泣いたった!

で、ド・メジャーになっちまって、所謂良曲とかいう感じで
んー・・・とかだったんですが、Diveはよいね。よい。
私は、ACID MANみたいになるんかなーと思ったんですよ。
己の世界貫いていっちゃうんかと。もしくはアジカン
椿屋四重奏も今後どうなるんだろうなあ〜・・・。
濃い歌謡曲とかになるんだろか・・・。1st最高傑作だったのに。
椿屋もストレイテナーも、時々マッドな感じで、身体が血が巡るような
浮遊感、たゆたう感じがあって、そうゆうのが好きだ。
群青はナマで聴くと鳥肌立つぞ。