あげよっかぁ〜ねっきょー!

Lucyオフィでツアーとシングルアルバム決まりましたよ!
とりあえず、郡山と大阪と関東2days行けたらいいな〜!!
沖縄も行けたらいいな〜!!←言うだけ言ってみる。
またしても誕生日近くに祝って貰えるのは嬉しいですよ!

今、打ったのが全部消えた・・・・orz

  • SINGLE & ALBUM発売決定!

■2006.3.29 1st SINGLE「タイトル未定」
 VICL-35977 \1,260(tax in)

■2006.4.26 2nd ALBUM「ROCKAROLLICA II」
 ★初回限定盤:VIZL-178 \3,675(tax in)
  ※2005.10.30 渋谷O-Eastより6曲+PV入りDVD付
 ★通常盤:VICL-61928 \3,045(TAX IN)
 ★Single+Album連動特典あり!

DVDつきなんて良心的な!!シングルは例の(ピラニア)と(bullets)なのかしらん。
連動特典てー!zo-3ギターpart2とか?(笑)
タワレコHMVも規格番号入れてもまだ出てこないです。
ホントにロカロリ2ってタイトルだよ(笑)ネ申 は嘘つかないね。

  • Lucy Show 002〜Shout,Speed,Shake your ROCKAROLLICA〜

5/13(土)  札幌KRAPS HALL  
5/21(日)  新潟LOTS  
5/27(土)  郡山Hip-Shot  
5/28(日)  仙台CLUB JUNK BOX
6/1(木)  鹿児島SRホール  
6/3(土)  福岡DRUM Be-1  
6/4(日)  広島ナミキジャンクション  
6/6(火)  高松DIME  
6/8(木)  神戸VARIT  
6/10(土)  心斎橋BIG CAT  
6/11(日)  名古屋BOTTOM LINE  
6/17(土)  新木場STUDIO COAST  
6/18(日)  新木場STUDIO COAST  
6/24(土)  宜野湾ヒューマンステージ  
■チケット代
 \4,800(税込/ドリンク代別)

時間が早いのは約一名せっかちさんがいるからdeathよね(笑)
詳しいサイトさまはコチラ☆
aさん、素晴らしい。
B-Tオフィも携帯サイトも、きっかり午前零時に更新って、スタッフやるなあ〜。
studio coastは、prodigyで予習してきます。結構広いのかな。
エイキチさんのサイトでは、特にツアーに参加するスケジュールないんだけど今回も参加して欲しいなー。

  • 先行予約状況

SOGOのサイトにて、本日夕方6時より!みんな、ぎゃんばりましょう!
今のところ、ローチケも、ぴあも先行予約情報ないですね。
一般発売は3/18 am10:00で御座いますよ。

なんとなく、小野瀬と被りそうな 予☆感。屋根のないとこ観たいのに!!