恋愛心理テスト

  • B-Tでやってみたさ。

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

あー自分の空間を踏みにじられたくないのは当たってるねー。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

いいのかなあ?ま、ラクなんで(笑顔)

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。

一度切れた男とは二度と逢いませんよ(笑顔)

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

かなり強い??出来れば一生独身でいいんですけどー?!もう結婚しちまったしな。

◆恋愛におけるエッチの比重
高い
デートの日はかかさずエッチをするタイプ。何ならデートはエッチのためで、あとは全てオマケ的扱い♪
エッチ=愛情表現な分かり易い考えの持ち主!

ないない。エロスないねえ。出来ればカンベンしたいねえ〜。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

その通りですね(笑顔)放任主義なんでv

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

ストーカーされたことはありますよ?人間になりた〜い

◆一生で体験するエッチの人数
3人

両手ぐらいはありますけど何か。

◆あなたの好きな体位
正常位

そうかあ?←なに?

◆恋人から思われていること
パン食べる?

うん、パン食べる。

◆恋人に謝る時の態度・言葉
素敵なもの見つけてくるからごはんちょーだい

ようするに謝らない。

◆初エッチ前のあなたの心境
美味しそう?

そんな美味しそうじゃありません。

◆一番大切・好きな人
ひでさん

・・・・・。いや、恋人だったら素敵ですよね、きっと。(いいように使うけど)

◆好きではないけど、キープしておきたい人
いまいさん

キープくんって訳じゃなくて、とても恋人なんて恐れ多いから!

◆信頼できる人
あつしさん

おとうさーん!

◆異性としては見ていない人
あにいさん

酒呑み友達。

◆あなたに気がある人
ゆーたさん

なに?オレのこと好きなの?

これ、会報でやればいいよv(今井さんのをガン読みするよ)