UVを買った!!

ギャハハハハ!!Jの半開きの口に指突っ込みたくなりますね!!
カッコイイ、の前に面白い と思ってしまう自分どうだろう?
や〜なんですかねー『オレってオトナじゃん?』なんですカ?
しかし神さんの(そう、その通りなんだよ、J!!)みたいな称賛インタブーは
正直苦手ですたい。

・・・・素敵なお店ですこと!まあ。対面式でないと買えませんかしら。
FAXでも注文出来るみたいですね。買えない金額ではないですけど(買う気カヨ)

で、着ボイスとかゲト出来ちゃう携帯サイトはコチラ☆

メルを送ると、アドレスが送られてきますよ。
いやァ〜笑った。死グ。

『メ〜ルだじぇー!』うわああああ(即倒)

  • BUCK-TICK兄さんたち

すごい懐かしい写真ばかりでしたよ。でもないか。大体持ってる。
トリビュ参加の方々がコメント寄せてますわよv
九段下のフィルコンには増田さんも、いらしてたのねー。ほほう。

  • music up'sゲト。

いろーんな方々がコメントを寄せてます。
ここでも、A.O.Pのあさきちゃんは(足舐め事件)を自慢してます。
会報では言い足りなかったのか。愛の暴走。今井さんの足は美味しいに違いないよ!!!
ORCAのメンバーもコメント寄せておりますよvBALZACもv

  • BGマガジン

田中さんが、デビューまでの経緯を話してます。
十三階はやはりすごいアルバムでしたよね。