B-T会報来たぞ

  • 今井さんの毛穴が気になるお年頃。

しかし手は本当に、非常に綺麗。指長ぁ〜い。
星野さんのおかっぱ(・・・・)ゆーたりん、変わらずギャルいです。
キヨっさんテラ萌えス!!!
ハラ!!!あの、よじれた おなかが素敵な41*1
ぷち家出ですカ。あっちゃんの割烹着は似合うと思います。
タイム!タイム!ターイム!!!ピピー!!!パァーフェクト!!
そんなあなたがパーフェクトちゃくらいさん。
今井さんは浮気性なのか一筋なのか、よくわからないあたりがすでに ネ申!!!
しかし可愛いですよ、この髪型。MOREで特集してた(ソフトクリーム巻き)とか
(マシュマロ巻き)実践してるといい。
そんで(デキル男の着こなし)で、ストライプonやらキツネちゃん巻くといい。

*1:しじゅういち だから無理とか言わない