カイリーミノーグとmidnight juggernautsのはだか祭り。


ゆーちうぶでご覧ください。


妖しさ満載。カイリーの巨大な人山はどっかで観たプロモに似てますが(笑)
カイリー大好きだ!!可愛い。ホントに可愛い。LOVE&PEACE。マドンナがやったらエロくなってしまう。
しあわせな気持ちになってしまう。
ジャガーノーツはすごく楽しみにしてたのに、H●Vが発売日を2週間すぎても(ちゃんと予約した)連絡なしで、もー密林にも塔にもなくてうんざりげんなりしてたところを、ついさっき密林で再入荷の注文で頼みました。


本当に、レコ屋はどうなってしまうのだろう。
あの場所から私は遠のいてしまったのだけど、近所のWAVEもタワーも新☆堂もH●Vも全然品物薄くなってるの。
なにこの無駄な面だし。輸入盤なんてほとんど置かない。返品の嵐だったんだろうな。
そんな労力いらんよね。置くほうが楽しいよね。悲しいよね、仕事する気がなくなるよね。

実物が良いよ。手に取るほうがいい。いいけど、不況の嵐で、置いてるだけで、お金がかかってしまう事実に負けてしまう。渋谷のHMV閉店もびっくりだけど、そんなことをしたら余計に店に行かなくなっちゃうじゃない。